ブヒブヒ鳴いています

赤子の重さにより、肩甲骨が粉々になり片栗粉みたいになりそうな日々

娘の芸風

最近の娘(1歳2ヶ月)についてです。

 

自我が目覚めまくっている娘ですが、食に関してはソムリエもびっくりのこだわり具合を見せています。

 

NO!NO!これもノ〜〜ン!!!昨日はなんとなく食べてやったけど今日は見たくもない下げやがれノ〜〜〜ン!!!という主張具合で、全然お口に合わないようです。

 

スッと食べるのは白米と肉と納豆くらいですね。高校球児かお前は。

 

気にくわないご飯を食べさせようとし続けると、私の目を見たまま皿をひっくり返すというヤクザの脅し方をする娘。

 

これを

f:id:okiar3la:20170412134949j:plain

 

こう!!!!

f:id:okiar3la:20170412134958j:plain

 

娘よ、それは中山きんにくんと同じ芸風だよ。