ブヒブヒ鳴いています

赤子の重さにより、肩甲骨が粉々になり片栗粉みたいになりそうな日々

チクショウ、チクショウ…。

ここ最近の娘のトピックスです。

 

・夫が帰宅すると「イィエェ〜〜〜イ!!!!」「キィイイイアァ〜〜〜!!!!!」とテンション爆上げ、今日イチの奇声を上げヘドバン(バンギャなどに見られる、激しく頭を上下する動き)する娘。

え、そんなに??そんなに嬉しい??そんなにパパが好き??お前はファンか??しかもこういうタイプの。

 

f:id:okiar3la:20170307223212j:plain

 

若干引くものの、一日中一緒にいる私にはそんな笑顔見せないじゃん…。そんな大喜びしないじゃん…とドス黒い嫉妬で歯ぎしりが止まらない私。

 

飽きたんか?あんた、もうアタイに飽きたんか?!と情念の女となり膝にすがりつきそうになる私。

 

「あーーもうママつらい!!世界で一番ママが好きだって言ってほしいな〜〜〜!!あーーあ家出しちゃおっかな〜〜!!(チラッチラッ)」と心理戦を娘に仕掛ける私。乳幼児(1歳1ヶ月)に。そして無視される。

 

あーーあ!!!アーーーーア畜生!!!!!!!!!!!オネエちゃん酒もってこい!!