読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブヒブヒ鳴いています

赤子の重さにより、肩甲骨が粉々になり片栗粉みたいになりそうな日々

娘、暴力で解決する術を覚える

赤子

最近の娘(1歳なりたて、さくらももこ作画、声量がエグい)のトピックスです。

 

・「前髪もっと切ったほうがかわいいかな?」と突如思った私(ガサツグランプリで多分優勝できる)の手により、娘、前髪をザッッカザカに短くされる。

久々に(アッこれやべえ取り返しのつかないことをした…)とさすがの私でも反省しました。

 

FUJIWARAの原西さんスタイル化した娘。すまん!

f:id:okiar3la:20170220145114j:plain

 

まあ、もしくはいいとこジャイアンですね。

 

f:id:okiar3la:20170220145421j:plain

ジャイアンor原西さん化した娘を前に、涙流すほど爆笑してたら怒ってグーを繰り出してきました。痛い!

 

・ダメでしょ!と行動に対して叱ると、「そんなこと言う口はこうだ!」と言わんばかりに顔をバシバシ殴ってくるようになった娘。「痛い!ダメ!」と手を掴みさらに叱ろうとすると、私の様子にゲラゲラ笑うようになりました。うちの子はサイコパスなんでしょうか?

1歳0ヶ月にして「暴力は全てのものを屈せられる」と悟ったらしい娘。髪型だけでなく中身もジャイアンかよ!

ノー!ノーモア暴力!