ブヒブヒ鳴いています

赤子の重さにより、肩甲骨が粉々になり片栗粉みたいになりそうな日々

どこに行ってもザワつかれる動きをする、それが我が娘

最近の娘のトピックスです。

 

・好きなものは白米

 

・ノリに白米を挟みつかみ食べさせたら残像が見えるスピード感で食べまくってた。ちょっと引いた。

 

・前歯を果敢に折ろうとしてくる。今日も頭突きされました。明日もきっとされるでしょう。(頭突き予報)

 

・ハイハイの様子がおかしい。

上半身はほぼ座ったまま、下半身を柔軟性だけでグン!グン!と180度捻り高速移動する。

ほぼテケテケ(下半身がない妖怪)です。

 

とりあえず以上です。