ブヒブヒ鳴いています

赤子の重さにより、肩甲骨が粉々になり片栗粉みたいになりそうな日々

肩甲骨がドレミファソラシドを奏でて折れそうです

先日、娘が1歳になりました。

 

中国の爆買いおじさんサンドウィッチマン伊達さん似だった娘ですが、今はコピーロボットにやや似ています。

 

f:id:okiar3la:20170131131916j:plain

鼻がなぜかいつも赤い。あと丸い

 

ふとブログを始めてみようと思いやってみました。

 

とりあえず子供が生まれてからずっと思っていることは、

 

f:id:okiar3la:20170131132114j:plain

彼の肩になりたい、ということです。

 

10キロ近くて四方八方に暴れるものを抱え、牛乳とキャベツと玉ねぎ抱えて歩けますか?無理です。

 

なりてぇー、戸愚呂(弟)。